マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

いけにえと雪のセツナ 謎について


いけにえと雪のセツナ 、無事クリアしました~(=^ェ^=)やっと(笑)?PSvitaのため、画面小さいです(*´-`)しかもクリア画像ではない(T-T)


クリア後、あれは何だったのだろうと思う事が幾つかあったのでほんの少し載せてみますσ(^_^;)?


まずビックリしたのは、鎌を持った男 フィデスの仲間入りがラスボス倒す直前だということ(゜_゜) もっと早く仲間になって~ ‼もちろんラスボスとの戦いでは、彼をパーティにすることなく倒しきりました(ー_ー;)もったいナーイ‼


が、全クリア後、ラスボスを倒すのを少し置いといて、せっかく仲間になった彼を連れて、ブラブラすると、オッカオッカの洞窟イベント発生‼ ん??もしかして、他にも隠れたイベントがあって、それをこなせばセツナを救える?!...のか?謎...ひとつ。(写真無)


オウユ島のオウユ原野の目つきの鋭い青年...彼が罰したい男って誰?! 謎...ふたつ。


夜明けの町ゴザに行くと魔物退治の船と遭遇!乗り込み、やっとこさ倒したのに...終わるとまた魔物退治を引き受けてと言ってくる...謎3つ...レベル上げスポットなのか?!


ナミダ島のナミダ沼の死にかけの男。彼の村が滅ぼされた原因の玉...フィデスの法石のことなのか...というか彼を救えないのか...謎4つ。


イワ島の雪原の家...留守。どうしたら会えるの?謎5つ...。



等々。あとjojoさんの言っていたエンドの年老いた姿?をしたお爺さん。まだ会えてない気がするσ(^_^;)?jojoさん、暇なとき教えてくださ~い(笑)。


いやはや、久しぶりにRPGやりましたが、私でもクリア出来ましたし、何よりテンポ良く、音楽も映像も綺麗‼楽しかったぁ~本当に紹介してくれたjojoさんに感謝、感謝です(=^ェ^=)


「僕とでんを技名にしてくれたjojoさん、ありがとー‼」


来月からお仕事決まり、ストレス発散の一つにゲームという手段が増えました(`ー´ゞ-☆


体力つけなきゃ~(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する