マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

マカロの本当のなまえ

ワンコの血統書、皆さん見たことありますか❔初めてマカロを自ら飼うこととなり、血統書を見ることになりましたが、マカロの本当の名前が載っていたり、家系図が載っていたり、結構眺めるの楽しいですよね(*^_^*)血筋にこの毛色の子がいたのかぁとか(笑)。



マカロの本当の名前、『アルト』。実は気に入っています(’-’*)♪


私の友人の黒芝ちゃんは、『はなこ』だったそう(笑)。




アルトもとい、マカロ!君にはどうやら兄弟もいるんだぞd(⌒ー⌒)!




男の子が4頭。君は長男❔次男❔末っ子❔体の大きいマカロは、他の兄弟の栄養吸いとってない❔❔(笑)。出産頭数、血統書の裏に書いてありました。





可愛いマカロ、いつかブリーダーさんのいる前橋に行って、パパやママ、兄弟のこと知りたいかな(*・・)σ私が会いたいな(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する