mai&makaro&denのブログ

3歳で重度のヘルニア、6か月のリハビリ継続でようやく歩けるようになってきたMダックス・マカロ、飼い主、新入り猫でんちゃんの日常をゆるく綴ります~♥

秋晴れを待つ。

空気がようやく秋らしくなったのに、晴れに恵まれないなんてっ\(>_<)/



くやしいので、ムリヤリ秋らしいマカロをパシャリ(笑)。



おまけに、100均で作れるUVレジンアクセサリーを作ろうと意気込んでいたのに、曇りの週末(´-ω-`)トホホ、一応試しに作りましたが...(笑)。



パパさんに甘えるマカロとでん。二人同時は珍しいね(^w^)


秋晴れ休日、待ってるよ~

ザギンへ\(^_^)/


こんにちわ‼

昨日は久しぶりに銀座に行ってきました。

藤城さんの影絵展、やっぱり素敵ですね。

いつか那須にある藤城さんの美術館に行ってみたいです!







藤城さんん家のにゃん。本当に可愛い‼



最後に銀座にある文明堂カフェでお茶(*^^*)歌舞伎座の隣。着物を着たマダムたちがわんさか‼ほぇーっ‼


文明堂のキャラクター、この子クマなの知ってましたか?私は勝手に猫だと思っておりました(笑)。