マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

ラビリンス


デヴィッドボウイ演じる歌う魔王が格好いい映画『ラビリンス』(///ω///)♪


子どもの頃に一目惚れしてから、大人になっても忘れられずDVDを購入し、久しぶりに観ても変わらず好きです(笑)。


映画全体の世界観もストーリーも登場するキャラクターも挿入歌も全部大好きな『ラビリンス』。


デヴィッドボウイさんの訃報を聞いてとても残念です。定かではないですが、この春、デヴィッドボウイ回顧展が日本で開催されるようなので、絶対行きたいマカロママです(>_<)



『ふぅん』



『ぼくも格好いいぞ!』


うむ、かわゆいぞ(*^▽^)/★*☆♪

×

非ログインユーザーとして返信する