マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

マカロの進化!


皆さん、見てください。昨日辺りから立って止まっている時間が増えてきました!だいたいお姉座りばかりだったマカロが!



進化です!



滑ることもありますが、めげずに立ってくれます。毎日3セットのリハビリが段々効いてきたのかな♪(週一のプラセンタや毎日のグルコサミン・コンドロイチン入りのシニア缶詰も効いたかな♪)


毎日少しずつ良くなってると思っていましたが、ハッキリ変化として気づけるのは嬉しいことです( *^^* )


これからもリハビリなど継続していきますよ~( ^∀^)g

×

非ログインユーザーとして返信する