マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

スーパー大安day?!

本日specialデイと聞き、少し遠くの神社へお参りです。マカピ足が良くなるようにお願いしてきました。




ここの御朱印は毎月花の判が季節のものに変わるそう!毎月参拝しなくては(笑)。



皆さんぐでたま~をご存知でしょうか?どこかに隠れています( ^∀^)



さてさて自作のLINEスタンプを作るべく申請に向けて頑張る予定のマカロママでした。マカロ、1日暇させてゴメンよ~。・゜゜(ノД`)


×

非ログインユーザーとして返信する