マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

花粉症とお知らせ🤧

こんにちは。

何だか今日はポケポケだるいマカでんチビママです。



タイトルのこと。

この方。



チビ、花粉症デビューしました(/--)/

今週からです。

くしゃみは無いものの、水はながとにかくダラダラ…。朝から晩まで、子どもの頃の自分を見ているようで、本当に可哀相です(泣)。



水性色えんぴつ(黒)と鼻水イリュージョンで出来上がったお顔(゜_゜)

私も花粉症とは、30年近くのお付き合い。対処法は色々心得ているので、任せろ!チビ!



そして、お知らせです。

末の妹は、漫画家なのですが、ついに!

なんと、ついに!初表紙を飾りました(笑)✨


と言っても本誌ではなく、スペシャル号なのですが、でも凄いことです✨おめでとう🎉✨😆✨🎊妹よ\(^.^)/




チビと近くの本屋さんに買いに行きました。



3月18日発売したばかりです。よかったら、本屋さんへお立ち寄りの際は、チラッと見てあげてください(笑)。



マカでん地方、すっかり、春めいて梅も終わり、桜の季節がやって来ます🌸


新しい年度が始まります。


とりあえず残り少ない今月は、程ほどに頑張って休んで楽しもうと思います👍✨

×

非ログインユーザーとして返信する