マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

ひな祭り

こんばんは😃🌃


今朝、いきなり足長バチに右手首を刺されたマカでんチビママです(゜_゜)


花粉症の自分の身を犠牲にしてまで、昨日、セッセッと布団干しやら洗濯物やらを大量に片付けたせいで、どうやら洗濯物の中に紛れていた模様(T-T)大事には至りませんでしたが、厄年パワーか、恐るべし( ̄ー ̄)30代の厄年多すぎるよ...とほほ


さて、花粉症でボロボロになりながらも、何とか作りました⬇️⬇️⬇️



アンパンマンひな壇✨✨✨✨


まさかの、ひな壇、パソコンダウンロードからのプリンタ印刷、ペーパークラフト(/--)/


こういうチマチマ系大の苦手です(泣)



でも、作ってる間は早く作ってのせたい気持ち一心でした(笑)。



作っている途中



破壊されそうになる(゜_゜)



何とか完成して良かった✨



⭐️⭐️⭐️



お義母さんから、手作り草餅の差し入れ💕美味しすぎた(*^_^*)感謝~✨✨✨✨


⭐️⭐️⭐️



ちょうど一年くらい前のチビ。

今は歩いて沢山お話しています。一年早いなぁ、成長も早いなぁ...


明日は朝イチで耳鼻科に行ってきます(;^_^A


昨日は外でちゃダメだったなぁ...。

×

非ログインユーザーとして返信する