マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

最近のこといろいろ🍁


こんばんは!明日から12月ですね、は、早い~\(>_<)/


我が家の周りは紅葉が綺麗で、最近はもっぱら昼間のポカポカ散歩を満喫しています♪



こんな大きな落葉を発見出来ちゃったり!



チビも葉っぱ?落葉?ブーム到来してます。

その犠牲となったのは...



でんちゃんのご飯です( ̄ー ̄)当然葉っぱをどかすまで食べませんでした(;^_^A



そうそう、久しぶりのベランダツーショットが撮れたり、



カーペットに残ったチビの足跡をたまたま見つけて自分の足を重ねてみたり(笑)。




なんやかんやと日々過ぎてきます。



あ!家の近くのLAWSONで、菓子パンを買いまくり、勝手に溜まっていったリラクマポイントでコレ貰えました\(^.^)/



ただ単にストレスで過食に走っていた自分。今では店員さんに「いつもありがとうございます」とか言われてしまうorzは、恥ずかしい(/--)/まぁ、コレをもらうために頑張っていたと思わせておこうと思います(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する