マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

こどもの日 ~チビ、機嫌悪し(;^_^A~

こんにちは\(^_^)/


家族揃ってヘトヘトで、お疲れちゃんなマカでんチビ家です(;^_^A


今日は、私の母がチビに可愛いお稲荷さんを作ってくれましたよ❣️⬅️作ったの私じゃないという…f(^_^;)




鯉のぼりお稲荷さん\(◎o◎)/

キャラ弁作ったら上手そうですね、私でなく母が(笑)!


でも、チビは…



連日の疲れ?からか、ご機嫌斜め(>_<)


お父さんが毎日いたり、少し出掛けたりが続いているGWだからか、ここ数日寝付きも悪く、ぐずります。


私も寝不足、旦那さんもチビとの1日に『こんなに大変なの~💦』と、疲弊しています( ̄ー ̄)


チビ、生後9ヶ月、動きたくてたまらないお年頃のようです。




ほどほどに、頑張りまーす(/--)/

×

非ログインユーザーとして返信する