マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

初めての…ダイジェスト

初めてのヘアバンド❣️




初めてのヒラヒラ❣️(友達の娘さんのお下がり🎵)




初めてのほうれん草(しらす入り)❣️



からの、お顔についた❣️



からの、ニコー❣️




初めてのおせんべい&りんごジュースと離乳食瓶❣️(7ヶ月4週目でデビュー、食べたり飲んだり出来ました✨バナナプリンは8ヶ月までのお楽しみです💕)



初めて顔にチョコつく事件!(なめたり食べてはいません、母が食べた欠片が落ちて溶けてました(|| ゜Д゜)すぐ拭き取りました💦)




初めてのタイツデビュー❣️



からの、パンチラ( ̄▽ ̄;)




はぁー、なかなかブログ書けずストレス溜まり気味です(>_<)💦


チビの離乳食は、6ヶ月頃から始めて、今は2回食まで進みました。3月頭頃から急にもっとくれ!とパクパク食べるようになり、嬉しくて色んな食材を試しています。(作るのも楽しくなってます🎵)


そんな中、豆腐とじゃがいもを茹でて、すりつぶした物をあげたら、片目の周りに赤い発疹が出て、大豆アレルギー疑い事件が起きたり(;^_^Aたぶん手についた豆腐かじゃがで目をこすったために出たのではないかということで、また豆腐微量で再開しますが、お医者に行ったりなんだりで、何だかバタバタ~💦としたり。


花粉症でボロボロだったり。


なんやかんや、忙しい日々変わらず~(´TωT`)


でも、そろそろ、花粉症を理由にあまり行けてなかったマカロのお散歩(チビのお外散歩と併せて)に行ったり、チビの日々の記録(ノートに書く)を再開させたいです。


生活リズムを整えていかねば…卒乳も大変そうだし、、、あとは、入眠儀式を、おっぱいと抱っこ子守唄の2パターンから脱却すべく、何か策を練らねば…( ̄ー ̄)





えいえいおー!

×

非ログインユーザーとして返信する