マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

憧れの…クロネコBOX💕


『どうも、でんです。』




お早うございます(^^)皆さま、ついにあの憧れのクロネコBOXが我が家にやって来ました🎵先日、友達がでんへのお土産としてプレゼントしてくれたんです!ありがとう(*^^*)



配達中



『到着したようだ。』



でん、かなーり気に入ってくれて、ここに住んじゃうんじゃないかと言うくらい、昨日はたくさん箱の中に…( =^ω^)



ちなみに、マカロは…



大好きなおやつが中にあっても、顔までが限界です( ´∀`)



開いてるドアや窓からマカロを狙います(笑)。



じぃぃぃい。



マカロもでんも元気です\(^^)/💕

×

非ログインユーザーとして返信する