マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

マカロからのお知らせ


はい、そうなんです。



それはこちらっ‼




恥ずかしながら末の妹の漫画がりぼんで連載する事になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ初連載、しかも巻頭カラー‼これが人生最初で最後かもしれない(笑)。大変貴重なりぼん5月号が4月3日(月)発売です(^^)d



私もまだ読んでませんが、興味のある方はぜひ‼って少女漫画なんですけどね、付録も付いてる(笑)。




良かったら読んであげてください(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する