マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

いちご狩りと焼き芋…と骨?!

今日は久しぶりに友人とお出掛けしました(*^.^*)♪


埼玉県深谷市にある安藤農園さんです。ココモカちゃんのひささんのブログでいちご狩りの記事を読み、同じ値段で同じ時間だし、私も50個は食べるぞ!と意気込み、見事成し遂げました‼結構お腹一杯になりますね( ̄ω ̄;)ウプ




ハウスにはミツバチがブンブン。これまたみち-kさんのように写真を撮りたい‼とΣp[【◎】]ω・´)パシャリ!



この農園には、牛さん、ミニブタちゃん、ヤギさんもいて、何故か農園のおじさんが農園いち巨体という牛、モモちゃん(メス、750㎏)を紹介されました。よくみるとマカロのお目めにそっくり‼可愛いなぁ…



産まれて半年の牛さん、ワンコみたく後ろ足をあげペロペロ。うむ、かわゆい。



安藤農園さん、ありがとうございました。




そのあと、近くに焼き芋を専門にしてるお店があると友人。『えぇ?焼き芋?』と思って行ってみると…



な、なんとお洒落な焼き芋屋さん(゜ロ゜)‼



焼いてるとこまでお洒落‼お兄さんまでもイケメンでした(笑)。



しかもそこで食べた「極み焼き芋アイスのせ」が最高に美味しいっ‼お客さんもチラホラ。平日なのに!流行ってる‼素敵なお店でした。埼玉県熊谷市にあります。



✳✳✳✳


これは、昨日のこと…マカロといつものように近くの公園で散歩していると…パクッ⭐とマカロが何かをくわえました!!『こらっ!』とリードを引き口元をはたくとペッと出したのがこの骨。



まるにゃん飼い主さんとこのまるちゃんもよく道で食べ物など見つけてますが、うちも骨が落ちてましたよ~(;゜∇゜)多分、骨付き肉を誰かが食べてポイしたのだろうけど、ワンコが拾い食いするからやめてくれ~と思いました。あと飼い主もビックリします(^o^;)

×

非ログインユーザーとして返信する