マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

感謝のきもち


なかなか記事があげられない日が続いてますが、マカロもでんも元気にしてます。


最近写真が撮れていないので、イラストでマカロとでんを…(笑)。


ムラゴンの皆さんの記事を毎日見るのが楽しみで、すっかり私の日課、日常となりました。楽しい記事、素敵な記事、面白い記事など、本当にいつもありがとうございます(*^_^*)


気持ちが分かるなぁなんて思うと、微力ながら応援のnice押させてもらったり。


全て読みきれなくて残念なときもありますが、少なからず私の励みのひとつになっております。本当に感謝です(>_<)


皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する