マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

最近のあれこれ。

お早うございます!

久しぶりの更新です(*^^*ゞ


先週、マカピと夫婦で久しぶりのドライブ。赤城山に行ってきました~





赤城山までの道中、休憩したり、大沼を散歩したり。大沼には、赤城神社があるのですが、何と女性の御願いを特に叶えてくれるそうで。子授けにもご利益あり、御願いをすると美しい娘が産まれるんだそう(笑)。我が家はメンズばかりなので御願い叶うかな(笑)。



話は変わり、これは今月頭のこと。なんとでんが買ったばかりの新品コタツ布団に3日連続マーキング(ノ-_-)ノ~┻━┻更に部屋のあちこちの壁に爪研ぎしてるではありませんか。ちょっと前まで無かったはず。去勢してるのに…マカロと一緒だから自分のポジションが欲しかったのか…




遂に買いました\(__)出費が〰(/_;)/~~長い留守番の時など入っていてもらおうと思ったのですが、仔猫の時から慣れさせてないのでかなり抵抗。爪で出ようとして出血(>_<)あちゃー、暫くは閉めずに慣れてもらい中です。本人はハンモック気に入ってる見たいですが(;^_^A



最近作れていないレジン。ですが、マカでんのチャームは作りたくて…



レジン流し込むとこんな感じに…



今二人の首輪に付いてます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する