マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

共犯、ふたたび。

お久しぶりです。寒くなりましたね、やっとひと息つけるので久しぶりにマカロとでんを…ヽ( ̄▽ ̄)ノ






悪いことする子はこうだぁー‼えいっ‼



(笑)。りゅうちぇるマカロ。以外に違和感がない(;^_^A


✳✳✳✳✳




夏に強いと珍しい色のアリッサムをgetしたのですが、夏場は花が咲かず、今この寒いベランダで咲き出しました。色が好きだったので嬉しい(*^_^*)



日向ぼっこマカロ。今日も晴れてるマカでん地域。お散歩行こうね、家の事もちょこちょこやらなきゃ~💨

×

非ログインユーザーとして返信する