マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

ザギンへ\(^_^)/


こんにちわ‼

昨日は久しぶりに銀座に行ってきました。

藤城さんの影絵展、やっぱり素敵ですね。

いつか那須にある藤城さんの美術館に行ってみたいです!







藤城さんん家のにゃん。本当に可愛い‼



最後に銀座にある文明堂カフェでお茶(*^^*)歌舞伎座の隣。着物を着たマダムたちがわんさか‼ほぇーっ‼


文明堂のキャラクター、この子クマなの知ってましたか?私は勝手に猫だと思っておりました(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する