マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

ウォールステッカー


『こんにちは!ちょっと悪いことすると、飼い主に赤ずきんにされる、僕マカロですっ』


ハンカチやスカーフがあると、ついついお耳を隠して三角巾スタイルにしたくなる(°▽°)


すぐ手でイヤイヤ…するとカウボーイ風に変化します(笑)。



先日、リンとミィーのママさんに教えてもらったベルメゾンのウォールステッカー‼早速getし、壁に貼ってみました~


リンミィーママさんに感謝です(*^^*)♪返信ありがとうございました💕


季節は秋ですが、お部屋にグリーンは欠かせませんものね(*´-`)



エアコンのダクトがちょっとお邪魔ですが、とても満足してます(о´∀`о)ウフフ

×

非ログインユーザーとして返信する