マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

尾道ひとり旅~しまなみ街道~


お久しぶりです(*^^*)毎日暑いですね~


マカロもでんも元気です!


さて、尾道ひとり旅の続き、いってみましょうっ(^◇^)♪


旅の目的のひとつ。しまなみ街道サイクリング、尾道港で、レンタル自転車を借り、フェリーで向島へ‼



フェリーで渡り、降りたところから道路にブルーのラインが引いてあり、どうやらそのブルーラインがしまなみ街道のサインだそう!早速行けるとこまで自転車を走らせます。




自転車でしばらく街中を走ると、いよいよ横目に瀬戸内海が現れます。穏やかな瀬戸内海。立派な大橋。潮のかおり。癒されます。



体力や時間的制約もあり、向島までで折り返しましたが、本当に気持ちの良いサイクリングを味わえました\(^o^)/


前の晩に食べた尾道ラーメン!意外とあっさり!



猫も有名な尾道のお土産。ぶら下がり猫クッキー(笑)




つづく…

×

非ログインユーザーとして返信する