マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

カヌー体験とアプリ

こんにちわ‼

今日は午前中に埼玉県ときがわ町にあるカヌー工房でカヌー体験してきました(*^O^*)


池ポチャ防止のため、体験してる最中の写真は撮れなかったので雰囲気をどうぞ…



一時間のはずが、30分以上オーバーで妹と二人でぎゃあぎゃあ言いながら川をスイスイ往復(笑)。それなのに後がいないからと快くカヌー体験させてくれたおじ様、カフェのお姉さんに感謝(^.^)/~~~楽しかったです♪


カフェのご飯はこんな感じ。




話は変わり、最近皆さんのブログでお見かけする『いぬのきもち、ねこのきもち』アプリ(*^^*)可愛すぎて自分も便乗です!




そして、ラストはでんの衝撃の瞬間写真をどうぞ(^.^)/~~~



皆さん、良い週末をっ(^^)d

×

非ログインユーザーとして返信する