マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

でん、あばれる。

こんばんわ!

でんちゃんの去勢手術の日取りが決まりました(^_^)v5月3日です!

昨晩、ドタバタあばれまわり、布団3枚に大きなマーキングをやらかしたため、もう許せん!っと、本日マカロのフィラリアついでに説明を受け、予約してきたのです~



きみ、きみ、遊んでる場合じゃないぞ( ̄ー ̄)



でんちゃんは、口元のゆるい子です。また、口元がモリッとしていて可愛いです(’-’*)♪更に、鼻息が荒く、遊ぶとフンフン言います(笑)。



マカロは一昨日、軽井沢行ってきたんだよね( ´∀`)お友達の結婚式でした♪とっても楽しかったので、また記事にしまーす\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する