マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

オススメしたい邦画

こんばんわ。

何となく最近観たオススメしたい邦画をご紹介。

ホッコリしたい方、今度のGWにぜひ(’-’*)♪




『キツツキと雨』

役所さんと小栗くん主演の映画。面白くて3回くらい観かえしました(#^.^#)役所さん演じる木こりさん、大好きです♪方言も人柄も、こういう人が身近にいたら幸せです。



『舟を編む』

出てくる俳優さん、女優さん全部良いっ!松田くん演じる馬締(まじめ)さん、最高です!地味な仕事をひたすら続ける…たぶん、私もこういう作業好きだなぁ。


2作品とも音楽にピアノを使っていて、場面にハマってものすごく優しい気持ちになれます(^◇^)



何だか最近疲れてる方、心の栄養補給にどうぞ~(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する