マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

お花見と今日のふたり

埼玉県にある都幾川桜堤に行ってきました~

桜はまだつぼみがほとんど。桜が咲いたらまたのぞきに来たいです(*^.^*)



桜堤に向かう途中に咲いていた桜!桜の香りが甘く漂います~♪(/ω\*)



今日も何だかんだ仲良しのふたりです(^_^)v



でんちゃん、先日の診察で2.1キロ。体重による月齢は、4ヶ月半~5ヶ月くらいだそう。誕生日修正しなきゃっ(笑)!!

×

非ログインユーザーとして返信する